Eiga.blog

海外ドラマ・映画/ジャンルもさまざま

「あまちゃん」を全話無料視聴できるサイトを見どころ付きでご紹介

「あまちゃん」はNHKで放送されましたが、再放送はされていないようです。「まだ見ていない方、もう一度見たいな!」と思っても全話見るには限られてきます。 手間暇をかけないで、今すぐにみれるサイトは無いものかと探したところ見つかりませんでした。 そ…

海外映画「プライベート・ライアン」実話を元にリアリティ溢れる見どころをご紹介!

今回紹介する映画は、「トム・ハンクス」が主演を務め「スピル・バーグ」が監督する「プライベート・ライアン」、ノルマンディー上陸作戦の実話を元に描いたストーリー。 極限状態での戦闘を繰り広げる銃撃戦・血飛沫な生きざまを描いた臨場感満載の作品。も…

「ワイルドスピード3作一気見!」mission to regain a family tie

「Hulu」でワイルド・スピードを視聴したので、感想や魅力を紹介します。 筆者は、なにをみようか探していたところ、「まだワイスピやっていたのか」と思いだしながら、観ていない作品があったので…思わず3作一気見してしまいました。 1作みたら次も気にな…

海外ドラマ「インポスターズ美しき詐欺師たち」の見どころ5つご紹介!

「隙間時間になにか面白い海外ドラマはないのかな?」「恋愛アリのドラマで面白いのはないのかな?」と思っていませんか。 そこで、海外ドラマ「インポスターズ美しき詐欺師たち」を紹介します。ぜひ検討してみてください。この作品は、結婚詐欺グループに騙…

海外ドラマ「キャッスル」の見所と無料で見れる動画サイトをご紹介!

「面白い海外ドラマないのかな?」「恋愛ドラマはないのか?」と探していませんか。そんな方に人気海外ドラマ「キャッスルミステリ作家のNY事件簿」7年間も続いたその見所を紹介します。 筆者は映画や海外ドラマを長年見てきました。その中で、「これは見ご…

海外ドラマ「POWER/パワー」完結!50セントの人生を描いた見どころをご紹介

人気ラッパの50セントも出演している米Starzの人気犯罪サスペンスドラマ「POWER/パワー」。ニューヨークのクラブシーンと麻薬のドラッグトップに昇り詰め、そして闇社会から足を洗い起業家として人生を送りたいという夢を描いたストーリー。 夢を追うために…

海外ドラマ「リベンジ」の見どころをご紹介!一人の女性の復習劇

海外ドラマ「リベンジ」の見どころを紹介する前に、そもそもリベンジとは「復習・雪辱」という意味。このドラマはまさに復讐劇そのもの。 壮大な人生を送ってきた女性がひとりで、ある家族を自分と同じ道を歩ませるために、あらゆる手段を使い貶めていくとい…

海外ドラマ「コバート・アフェア」女性スパイを描いた見どころをご紹介!

美人な諜報員アニーウォーカー(主人公)が演じるCIAのスパイとして成長していくアクション海外ドラマ「コバート・アフェア」。アニーの魅力は人並外れた頭脳派。 そして可愛さもあって恋愛に発展するキャラクターがとにかく魅力的なドラマです。 CIAとして…

テロ組織を描いたドラマ「ホームランド」の見どころをご紹介

このドラマはテロ組織を壊滅するためのストーリー「HOMELAND」。海外ドラマって一度見ると病みつきになりますよね。 日本では考えられないし、想像をはるかに超えるそんな魅力のあるホームランドの見どころを紹介します。 見どころその1 これをなぜおすすめ…

海外ドラマ「メンタリスト」心理・読心術の醍醐味をご紹介

海外ドラマ「メンタリスト」は難事件を心理術で解決していくミステリーとなっています。事件は刑事によるものが多く、その一人主人公のパトリック・ジェーン(メンタリスト」の家族が殺され、「知力・催眠術」暗示をかけ巧みに操り犯人を捜していく内容です。

経験なし・初心者でもWEBライティングで稼ぐことができるのか?

大抵の仕事では未経験でも稼げる仕事はありますよね。しかし、未経験でWEBライティングの仕事となると、なかなかそういった仕事にありつけないことが多くないですか? 経験がないことで仕事や転職すらもできないのが現状です。そんな悩みを抱えてる人も多い…